運営中のサロンに暗号通貨質問部屋を設置、会費の暗合通貨支払いを開始しました。

運営中のサロンは、国の境目もなくなり、国を跨いで生活することや、仕事をすることも普通になり、ビットコインなどの暗号通貨が誕生し、お金の在り方まで変わりつつある現代を、より有利に生き抜くことを研究する会員制コミュニティです。

暗号通貨だけを専門に扱ってるわけではありませんが、これまでもひとつのトピックとしては取り上げてきました。

暗号通貨(仮想通貨)の質問・議論部屋をつくりました。

扱うトピックのひとつとして、週一でビットコインに関するコラムを書いていた程度でしたが、追加で、ビットコインの質問・議論部屋を作りました。

質問に関しては、基礎的な仕組みや管理方法など初心者の質問から、おすすめのサービス、目まぐるしく移り変わる最新動向まで、答えられるもの限りですが、無制限に答えます。

どれだけ質問をしても、追加料金はありません。

暗合通貨(仮想通貨)での会費支払いを受け付けしました。

また、サロン会費の暗号通貨決済を開始しました。

支払い可能通貨は、下記の4種類です。

・ビットコイン

・ライトコイン

DASH

Byteball

こちらは、通常のサブスクライブの決済ではないので、1年分の会費を事前にお支払頂ける方飲みの受付になりますかわりに、一ヶ月分の割引をさせて頂きます。

受付方法

junbhirano@gmail.com  、または、ツイッターのDMで、オンラインサロン暗号通貨払い希望の旨と、支払い通貨希望通貨をお送りください。

折り返し、受け取りアドレスと、そのときのレートで計算し請求額を返信致します。

オンラインサロンに限らず、少なくとも個人でやってるものは、できるだけ暗号通貨の支払い受け入れをしたいなと思ってます。

入会はこちら

■お知らせ
オンラインサロンの新規会員募集のお知らせ
■[世界で生きる研究・実践所]
国の境目もなくなり、国を跨いで生活することや、仕事をすることも普通になり、ビットコインなどの暗号通貨が誕生し、お金の在り方まで変わりつつある現代を、より有利に生き抜くことを研究する会員制コミュニティです。新しい時代の、ビジネス・投資・生活・旅全般をハックしていきます。。
■ブログ著者のプロフィール
■筆者のTwitterをフォローするー
■筆者へビットコインの投げ銭・寄付 もしブログが面白かったり、役にたった方へ。ビットコインの投げ銭を頂けると、とても喜びます。 17WBxjLLusGuNK5wUsP3dKjEc3apx6rwcY  

関連記事

【視察旅行レポート】アフリカで最もビジネスのしやすい楽園・モーリシャス

[世界で働く・途上国・新興国研究所]2016年9月レポート _Facebookマ...

[世界で働く・途上国・新興国研究所]2016年8月レポート _エチオピア・モーリ...

[世界で働く・途上国・新興国研究所]2016年7月レポート ータンザニア視察、ル...

[世界で働く・途上国・新興国研究所]2016年5月レポート

[世界で働く・途上国・新興国研究所]2016年6月レポート